ブログを始めます

はじめまして、のふれあと申します。

大学1年生も終わるなか、ブログを書こうと思った経緯について語ろうと思います。

この1年いっぽこにいて、ポケモン(実機)もそれなりに強くなり、ポケカも以前よりかなり成長し、他のコンテンツに触れたり、他のポケモンサークルさんとの繋がりとかを感じてきたりして、とても充実した1年だったなと感じ、この経緯などブログに文字として起こしていくことで自分の日記としての一面を持ちながら他の人に自分を知ってもらいたいと思い、ブログを書こうと思います。

 

自己紹介

のふれあ 

大学1年生 いっぽこ代表(2022/3/10現在)

 

肩書き的なもの

ポケモン関連

ポケモン(ダブル勢)、ポケカ(スタン)、アニポケ初心者、ポケモンGO初心者(TL38) 

 

ポケモンではないもの

ごちうさ難民、WSプレイヤー、ゼノブレイド好き、FE好き

 

ソシャゲとかいろんなものやってます。

 

とりあえずブログを始めた経緯と自己紹介を少し。

何かブログに書くことがあれば書きます。書いて欲しい内容とかあれば是非Twitterに。

ポケカの大会とかに関してはいい成績でなくても容赦なく書きます。

それでは。